レンタルHP



納品物紹介

DTS/真柄葉MSのNPC 袖端 振々(iz0081)さんを描かせていただきました。
NPCさんは掲載不可の為リンク先にてどうぞ。

ひとつ年を重ねた姿ということで、勇ましく、しかしまだまだ
可憐な感じを残しつつ、をコンセプトに描かせていただきました。
ご注文有難うございました!

納品物紹介

DTS/真柄葉MSのNPC 袖端 振々(iz0081)さんを描かせていただきました。
NPCさんは掲載不可の為リンク先にてどうぞ。

ゴスロリ!ということでちょっとカラーリングを退廃的に…。
ロイヤルブルーの服にしようかなとも思ったのですが、
いつもと違うカラーリングを試してみました。

ご注文有難うございました!

納品物紹介

DTS/真柄葉MSのNPC 黎明・A・ロウラン(iz0138)さんを描かせていただきました。
NPCさんは掲載不可の為リンク先にてどうぞ。


ボロボロに!ということで私の画力の持てる限りの色気を投入しました。
色気足りてなかったらすんません。
ボロボロにすんの楽しいですね!!(?

ご注文有難うございました。

納品物紹介

DTS/真柄葉MSのNPC 会刻堂 遼華(iz0054)さんを描かせていただきました。
NPCさんは掲載不可の為リンク先にてどうぞ。

囚われの身ということでいつもと違うシチュエーションにテンションが急上昇した結果が
破れたタイツです。
膝を抱いて座ったり(パンチラガード)、破いてボロボロ感を出したり、
前回の服デザインで厚手のタイツをはかせておいて本当によかった!!!

泣き疲れた瞳の奥に、微かに残る希望を描写できているかどうかわかりませんが
瞳に注力してみました。


ご注文有難うございました!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


