レンタルHP



納品物紹介 2015/03/03

このページに掲載している作品は「烏鷺山」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。

1577_tk01pcwestup_8568_0001.jpg
ご注文有難うございました!


>>オーダーメイドCOM
omc_banner02.jpg
 

近況

更新が滞ってるところにきゃらケットの売れ残りが出ましたので
掲載してお茶を濁そうと言うことで。

きゃらケット赤紫

こちらでは報告してなかったんですけど、現在息子が入院しておりまして
作業が全く進んでおりません。
今日ようやく快方に向かってきたかなという感じになりましたが
10日以上も39℃~40℃が続き、看護から帰ってきて家で毎日泣いておりました。
川崎病だとかウィルス性の肝炎だとかいろいろ言われて混乱しました。


そんで、こちらも未報告だったのですが、現在第二子を妊娠しておりまして、
体調不良と申し上げていたのですが、ようするにつわりです。
息子の時のようにまだ猛烈なつわりではないのですが、創作の意欲を削ぐ程度には症状があります。

息子の入院と第二子妊娠が重なって、我が家は嵐のような状態なのですが、
納期までには間に合うように頑張りますので、納品までしばらくお待ちください。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


