レンタルHP



09/05のツイートまとめ

uroyama

とりあえずもうゲロは吐きたくない。普通に飯が食いたい。
09-05 23:20

@liberer おお!こういう感じいいですね!パンクとかロック系子供服ブランドを探せば手っ取り早くいろいろ見られるかもしれませんね!
09-05 23:16

くそ!ほんとうに見つからない!妊婦=優しいイメージとかなめんな。パンクとかもっとクールなのが使いたいのに!
09-05 22:33

かっこいい母子手帳ケースとかマタニティウェアがほしいぞえ
09-05 22:27

なんで母子手帳ケースって優しい感じのデザインしかないの!?もっとハードなやつほしいのに!
09-05 22:26

mixiのベジータコミュの人数の少なさに絶望した!桁ひとつ間違えてるだろ!?1万人越えてもおかしくねえって!!
09-05 22:12

小梅さん、私が別室に昼寝にいったとは言え、夫がいるのに激しく呼び鳴きするのは夫がさすがにかわいそうです。
09-05 13:52

そういや今日で11週突入しました。来週になれば4ヶ月突入です。安定期はよこい
09-05 09:51

最近茂木先生がリツイート魔人なので一旦リムーブしてしまった...
09-05 09:50

原作は今でも面白いのかもしれないけど、アニメのテンポの悪さがちらついて買う気が起きない。引き延ばしで間を作ってるのかもしれないけど...
09-05 09:48


蕁麻疹

ストレスで蕁麻疹が出ました。
何が厭って「自分の体がブツブツになるところ」
ランダムなブツブツを見るのが非常に怖い私には、生き地獄です。
苺もあんまり凝視できないです。

さて。リナを描きたくなったのでささっとやりました。
全身図の息抜きで。

この絵の過程でも載せてみます
完成

《続き》をクリック。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


