レンタルHP



できた

たった今できました。これから出発します。
間に合わないというね。
でも本は出します。

終わるか終らないかという問題ではない

完成していなければ問題にもならないからだ。
中表紙
その問題にもならない状態ですこんにちは。

こうしている間にも降雪中でして、しかも家に食糧がありませんので
外に食べに行きます。だけど、チェーンをはかせないと車出せません。

多分夜までには終わると思うんですけど、明日朝印刷かもしれません。
なにこのやばさ。

私のネイルは封印されました。

influ-naka-sample.jpg
ネイルのデザインとかわかんないけど、私が結婚式用に作ったやつを
ちょっと派手にしたカンジに。

もっとまつ毛盛った方がいいかな。

あ。ちなみに、この子は今回のテーマの
「インフルエンザウィルス」擬人化です。
流行性。

まだ終わってないけどもう寝ます。
目が限界超えてる。

もはや何の漫画。

コミティア91(14日 於:東京ビッグサイト)用。
めんえきっ!~インフルエンザ編(中表紙)

昨日掲載した漫画と同じものですがこの中表紙。

ちょっと流行が古いのは、10代ではないからご容赦のほど。
というか、この漫画なんだろうと思う。
裏表紙に怪物画かのようなマクロファージ電子顕微鏡っぽいイラスト。
表紙はコスモちっく。

めぢから頑張ったよ…。

現在降雪中ですが、買い物に行ってきます。
なんも食べるものがない。

色見本送付

色見本を送ってきました。
めんえきっ!表紙(仮)
※クリックで200%拡大

印刷するとだいぶ派手です。夫にZガンダムを思い出すといわれました。
Zガンダム知らないのでわからない。

色見本提出しましたが、まだ完成してません。
これから細かいところを仕上げて明日の昼までにデータ入稿です。

この絵では個人的にはキラーT細胞が好みです。


ちなみに裏表紙。
裏表紙
マクロファージの電子顕微鏡写真ぽく。
これ描いてて思ったんだけど
こんな表紙のをどの層が買うんだよって正気に戻った。


完成ブツをぴくしぶにおいてきました。
ご興味ありましたらどうぞ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


