レンタルHP



きゃらケットその3

現在、OMCきゃらケットに、一人里子に出しております。
【この子】

無表情な子が無理矢理ピースとかしてるのが、結構好きなので、
そこらへんを描いてみました。

よろしくお願い致します。

この前お買い上げいただいた分や、この前納品したアイコンなども順次掲載していきます…
更新が滞っててすみません…

きゃらケット

現在、OMCきゃらケットに、一人里子に出しております。
【この子】

癖の強いキャラクターなので、使う人を選ぶと思いますが、お気に召しましたら
使っていただけると嬉しいです。

今後の活動について

こちらでのご報告が遅れて申し訳ありません。

4月から息子を一時保育に入れまして、ぼちぼちイラストの仕事を再開しておりました。
毎月預かってもらえそうな感じなので、
各方面、少しずつ窓開けを再開しております。

最近のイラストにつきましては、こちらでご確認いただけます。
【納品物紹介】 ←各PBWの納品物です
【アルバム】 ←一覧


ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

PBW仕事の今後について

息子もそろそろ1歳になり、彼の遊び方を見ていると、もう少し外の世界に
出してあげた方がいいのかなと思う日が増えてきました。

私の体調はといえば、悪い時は悪いし、いい時はいいという一進一退な感じです。
体調の悪い時はやはりしんどくて、息子にぐずられればあたってしまうような感じなので
このまま息子とずっとべったりというわけにもいかないこともわかっています。

現在、息子を預かってもらっている義実家も、春から生活サイクルが変わるので
息子を預かってもらえない日が出てきたりして、
やはり保育園を選択するべきかなと思ってきています。

まだ義実家には相談していないし、保育園にもエントリーしていないので
どうなるかはわからないのですが
もし保育園に通わせることができたら、PBWも本格的に再開したいなと思っています。

現在は手持ちは1件に限定し、設定資料集やピンナップなどおおものはお受けできない状態ですが
将来的には通常通り受注できればいいなと思っています。
OMCやREXiもゆくゆくは再開させたいと思っています。

一度はあきらめたPBW仕事ですが、やはり楽しくやりがいも感じるので
うまくいくように最善をつくしたいです。

保育園が決まったら早い段階でこちらでお知らせしたいと思っています。
いつになるかは判りませんが、いいご報告ができることを願っています。

活動休止のお知らせ

いままでご注文いただきありがとうございました。

一身上の都合により、現在受注している商品の納品をもちまして
PBWのお仕事を休止というか辞めることにしました。

具体的理由としては育児が大変になってきたことと、
私がPBWの仕事と育児と家事の3つをうまく回せなくなり
精神的に不調になってしまったためです。

いつからいつまでお休みします~みたいなノリだと
描きたくなってしまったときにすぐに再開できてしまって
自分でも怖いので、辞める、という表現にしておきます。

まだまだ描かせていただきたい気持ちもありますが
現在の自分にとって何が一番大切なのかを
真剣に考えた結果ですので、なにとぞご容赦ください。

息子が1歳とか2歳とか、大きくなったら
こっそり窓開け再開とかしてるかもしれません。
そのときはまたよろしくお願い致します。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


