レンタルHP



風向きが変わり

当初は、息子は来年度の保育園入所を見送り、一年間一時保育併用でじわじわ仕事再開、
と思っていたのですが、いろいろと事情がかわり、来年度の入所選考に書類を提出することになりました。

「母の出産」という最高加点の理由から「自営業」という申請理由に変わるので、
入所できるかどうかはわかりませんが、そんな感じで進めてます。

毎日保育園通わすようになると、体力がついてきて、昼寝をしない息子。
昼寝がなければ仕事もできないだろうということで。
下の子も1歳くらいまでなら、おんぶしてれば仕事できるので、
大量案件や納期の短いものが入ったときだけ、下の子も一時保育お願いすればいいかな、
という感じでいます。

具体的な再開時期につきましては、決まり次第またお知らせいたします。

産休のお知らせ

以前よりお知らせしていた時期より早いですが、
体調不良で作業スピードが読めないので
産休に入らせていただきます。

復帰は最短で産後6カ月、長くても1年後を予定しています。
産休中に修行して、よりよいものが描けるように頑張りますので
復帰後も変わらず、ご指名いただければ幸いです。

きゃらケット

きゃらケットに1人出しております。
【緑色の目】
タイトルは緑色なんですが、よく考えたら水色に近いっていう…

ご縁がございましたらよろしくお願い致します。

今日はこれから旅行に行ってきます。念のため、かかりつけの大学病院の近く…

あと昨日描いたらくがき雑渡さんも貼り。
息子から「バイバイしてる!」と言われました。確かにそう見える謎ポーズ。
やっほー

近況

更新が滞ってるところにきゃらケットの売れ残りが出ましたので
掲載してお茶を濁そうと言うことで。

きゃらケット赤紫

こちらでは報告してなかったんですけど、現在息子が入院しておりまして
作業が全く進んでおりません。
今日ようやく快方に向かってきたかなという感じになりましたが
10日以上も39℃~40℃が続き、看護から帰ってきて家で毎日泣いておりました。
川崎病だとかウィルス性の肝炎だとかいろいろ言われて混乱しました。


そんで、こちらも未報告だったのですが、現在第二子を妊娠しておりまして、
体調不良と申し上げていたのですが、ようするにつわりです。
息子の時のようにまだ猛烈なつわりではないのですが、創作の意欲を削ぐ程度には症状があります。

息子の入院と第二子妊娠が重なって、我が家は嵐のような状態なのですが、
納期までには間に合うように頑張りますので、納品までしばらくお待ちください。

武器自慢SD企画

武器自慢SD企画をやってみようと思います。
sample31.jpg
愛用の武器を自慢するSD、みたいな企画です。
武器を見せるようなポーズや振り回してるところなどポーズもご自由に
ご指定ください。
武器の造形が判るようなものをご希望の場合は、動きの少ないポーズがおすすめです。

入れる文字は
・武器の種類(剣、大鎌、魔導書とか)
・武器の名前(名前をつけてない方はなくても大丈夫です)


文字は背景に入れてしまいますので、ポーズによっては参照画像のように
隠れてしまうことをご了承ください。

大部分が隠れないようには努力します。

以下コピペして、発注時にお使いください(使わなくてももちろんOK)
===============================
【武器自慢SD】
武器種類:
武器名前:

服装:

ポーズ:

注意点:
===============================

記入例↓
===============================
【武器自慢SD】
武器種類:大鎌
武器名前:デススマイル
(画面に入りきらない場合は武器名を優先)

服装:踊り子のような服装。露出度高め。

ポーズ:大鎌の刃を下の方に持ち、
ちょっと動きのあるようなポーズ希望。

注意点:髪の毛はストレートですが全体的にハネているように描写。
===============================

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


