レンタルHP



こうしーん

更新しなさすぎて広告が出ちゃったので、昨日寝る前に描いた
「累」のかさねちゃんを。

かさねちゃんかわいいです。
美人になった姿ももちろんだけど、巣のままの姿も
ドス黒い執念もたまりません。どストライクでございます。

41225857.jpg

そういえば開業しようと思いまして、いろいろ準備してます。
開業したら、個人事業主です。
イラストレーターになんてなれるわけがないと思って、何も努力をしてなかった
若き日の自分に説教しにいきたい。

子供が生まれてから、自分がどれだけ絵が好きか、絵でお金を稼ぐのがどれだけ楽しいか
というか絵でしかお金が稼げないというのを思い知らされたというところもありますが。

子育てしながら、本格的にイラストレーターをやっていくのは、大変だと思いますが
子供の教育費や娯楽費を稼ぐために頑張りたいです。

あば

アバ
昨日描いたらくがきアバ。

クマっ子だったり、クリーチャー系女子だったり、束縛&妄想ヤンデレだったり
いろいろ萌えどころ満載のアバ。
あの、つんと上を向いた、神経質そうな鼻も好み。

カンガルーとワニの肉

a.jpg
あまりこちらで生活のことを書かなくなってしまったので、何か書こうと思ったのですが
なんならとらくがきもともに。

この前伊豆の爬虫類動物園「イズー」に行ってきたのですが、
館内で延々ヒャダインの歌うテーマソングを聞かされて帰ってきました。
テーマソングだけを延々BGMにきくと、イライラするものですね…

そしてワニとカンガルーの肉を食べてきました。
カンガルーは獣臭いです。脂身のない牛肉に似てるかな?
ワニは鶏肉の腱みたいな感じです。
煮込み系と相性がいいみたいです。

ボールパイソンを手に乗っけたり、ニシキヘビを肩に巻きつけたりしてきました。
息子は、リクガメを触りたくて「だっこ!だっこ!」と言っていました。
いざ触らせてやろうとすると、怖くなって手を引っ込めます。

動物好きになったので、動物に「こんにちは」とあいさつします。お辞儀付。

実家から帰宅

金~土まで実家に帰ってました。
東京の病院に通う為なのですが、今回は私一人で。
金曜夜に行って土曜午前中病院→午後静岡に帰る
ってかんじのハードスケジュールでした。
東京で買い物したかった…

そんな感じで今日の一枚。
クリペをインストールしたので3Dモデルをいじってそのトレース。
3Dモデルって動かしにくい。
120624.jpg

コスプリ

今日は息子が全然寝てくれなかったので何も進まず・・・(保育園はお休みの日)
20120621.jpg
テーマが特に謎になりました。
なぜかプリクラ風です。
どうしてこんなもん描いてしまったんだ…。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


