レンタルHP



さまざま

今日は出かけたり津波きたりいろいろと。

ホームセンターでホワイトボードとマグネット買い足しました。
今、なんの食材が残っているか確認するためのホワイトボードです。
野菜をよく腐らせるので…。

以前も文字で野菜名を表記してチェックしていたんですが、
文字だと視界に入っても認識できないことが多いので
絵をカードに書いて貼ることにしました。

ビジュアルイメージが最優先される性質らしいことは最近ようやくわかったので
イラストカードや写真で忘れたらいけないことを貼っておこうと思います。
今度はちゃんとできるといいな。


突然の来客があったりしたら小さな子供もいないのに?と
訝しく思うだろうけど…。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


