レンタルHP



引っ越して書斎獲得

お久しぶりです。引越し終わりました。
引越して1週間は、家事のスタートアップ等に手間取りましたが、
なんとか仕事が再開できるようになりました。

一戸建てを買ったので、さすがにアパートより広いです。
そして書斎をもらいました。目に優しい北側にあります。
今まで南側のリビングで描いていたのですが、眼的に辛かったので
北側の部屋をもらいました。

一戸建て、広いのはいいんですが、息子の昼寝中にちょっと仕事…というのが難しく
どうしたもんかと思っていたのですが、ベビーモニターを買うことで解決しました。
要するに監視カメラです。寝ている息子を書斎で監視しながら仕事。
アメリカ風ですね!

書斎をもらった以上は、これまで以上に仕事を頑張っていきたいと思っています。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


