レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

ご無沙汰しております

ちゃんと生活してます。育児してます。あと今までと違うジャンルの仕事もしてます。
時間の使い方をいままでと変えたので、イラストの仕事もなんとかやっております。

リリースされたら公開できるような絵仕事もやらせていただきましたので
時期がきたらまたこちらで宣伝させていただこうと思います。

息子は9カ月になりました。
お座りとずりばい(前)とはいはいとつかまり立ちを半月のうちに
次々と会得しました。
6カ月過ぎてもお座りしなかったのでずいぶん心配していましたが
赤ん坊というのはある日突然できるようになるものなんですね。

全ての動作が連動しているためか一気にできるようになりました。
はいはいができるようになると目が離せません。
泣いて後を追うようなことはないのですが、やはり後を追ってくるので
昼食は息子をキッチンに連れて行ってとるようになりました。

育児も楽しくなってきました。
ホルモンバランスが安定してきたようです。
産後1年は産後、などといいますが、ホルモンバランスが産前に完璧に戻るにはやはり1年くらいは
かかるのだなあと、実感しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


