レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>絵★

謹賀新年

もう7日も過ぎまして、遅くなった感満載でお届けします。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて、我が家は正月は2日で終わりました。
3日から息子がRSウィルス感染症になりまして、ひたすら看病の毎日です。
夜中は咳と痰で眠れないので、初日は、夫と夜通し交代で抱っこで眠りました。

未だに咳が続いているので、夜中は新生児期のようにちょくちょく起こされます。
体力的にも精神的にもキビシイ。
我が子が咳こんで苦しそうにしているのを見るのがとても辛く、
それ自体が心の負荷になっているようで、イライラして夫にあたります。

幸い肺炎とかにはならずに済んだのですが、一時は39℃まで発熱し、緊張しました。

完治したら酒を飲みたいです…
ゆっくり眠りたいです…


それはさておき、塗り絵を描きました。
龍じゃないのかよという問題は置いといて、鶏です。
暇つぶしにどうぞ。

塗ったの送っていただければ喜びます。
nurie2012.jpg

自分でも塗ってみたが、塗りが完全に迷子。
onagadori.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。