レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

かりめん!!

なんも更新してなくてすいません。
BU、ICはぼちぼちやっております。

というのも、急遽仮免試験が入りまして。
教習所は高校生が大量に入学&優先順位が社会人より高いということで
なかなか教習の予約が取れず、3月半ばに仮免取れればいいやー
と思っていたのですが、29日に予約が取れまして試験、
のはずだったのですが大雪で延期→昨日受けてきました。

実技に受かれば筆記、筆記に受かれば第二段階の専攻学科受講という流れだったので
受かれば受かるほど一日仕事というかんじです。

おかげさまで実技も筆記も合格できました。

3月半ばまでは高校生の本免検定ラッシュになるらしいのでまたぼちぼち
学科を受けて、PBWの仕事もぼちぼち、という感じになると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


