レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PBW

PBW仕事の今後について

息子もそろそろ1歳になり、彼の遊び方を見ていると、もう少し外の世界に
出してあげた方がいいのかなと思う日が増えてきました。

私の体調はといえば、悪い時は悪いし、いい時はいいという一進一退な感じです。
体調の悪い時はやはりしんどくて、息子にぐずられればあたってしまうような感じなので
このまま息子とずっとべったりというわけにもいかないこともわかっています。

現在、息子を預かってもらっている義実家も、春から生活サイクルが変わるので
息子を預かってもらえない日が出てきたりして、
やはり保育園を選択するべきかなと思ってきています。

まだ義実家には相談していないし、保育園にもエントリーしていないので
どうなるかはわからないのですが
もし保育園に通わせることができたら、PBWも本格的に再開したいなと思っています。

現在は手持ちは1件に限定し、設定資料集やピンナップなどおおものはお受けできない状態ですが
将来的には通常通り受注できればいいなと思っています。
OMCやREXiもゆくゆくは再開させたいと思っています。

一度はあきらめたPBW仕事ですが、やはり楽しくやりがいも感じるので
うまくいくように最善をつくしたいです。

保育園が決まったら早い段階でこちらでお知らせしたいと思っています。
いつになるかは判りませんが、いいご報告ができることを願っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


