レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>育児

息子、1歳

16日で息子は1歳になりました。
P3160890.jpg
感慨深いものがあります。1年前は乳を飲む以外は寝ていました。朝夕の区別がありませんでした。
今は昼間ほとんど起きて遊んでいます。ミルクの飲む量が減り、離乳食3食が定着しました。夜はぐっすり寝てくれます。

たった1年でこれほど成長するのかと驚くばかりです。

育児が辛いとき、息子にあたったこともあります。
息子のぐずりが辛くて、一緒に泣いたこともあります。
たくさんの場面で、今まで生きてきて経験してきたものを試されてきたような気がします。
そして、至らない母を見守るように、導くように微笑んでいてくれたのは息子でした。


そんな息子に、1歳の誕生日プレゼント。
DSCN2817.jpg
手書きの絵本です。
息子が好きなものばかり描きました。

来年の誕生日には何が好きになっているだろう。何ができるようになっているだろう。
息子の成長を日々楽しみながら、お母さん業2年目を歩みたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


