レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

培地と化す息子

保育園に通い始めてから鼻タレ小僧になっていた息子。
熱はないし咳もないので、そのまま通わせていましたが
土曜日に尋常じゃない量の眼やにが息子の目から出始めました。

いそいで最寄りの小児科に行ったのですが、そこでは目薬を出してもらえず。
土日をはさんで眼やにはどんどんひどくなり、
地域で一番人気のある小児科に行ってきました(2時間待ち)

そして私にもその風邪はうつったようで、体中が痛む、だるいといった症状。
息子はそういった症状がないようで、小児科でハスハス動き回ります。
私は動くと激痛が走るので息子を制止するのが大変で、
しまいには息子の服を引っ張って手元に戻していました。

なので、他から見ると私がとんでもない母親のように見えたでしょう。
通報されてもおかしくないと自分で思う。

小児科なのですが、私も見てもらって、二人分の薬をもらって帰ってきました。

今日、息子はほとんど風邪が治ったらしく、テンションぶちあがってました。
私はまだ咳をするとヒューヒュー音がするので、もう少しかかると思います。

火曜日に予定していた高速実習はおじゃんになりました。
今度予約しなおしてきます…。

はやく免許がほしいのですが、なかなかスケジュールが合いません。
独身のうちに、もしくは結婚してすぐにとっておけばよかったかなと
思うこのごろ…。
(でも「学校」というシステムが久しぶりなので今でよかったとも思うくらい楽しい)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


