レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>育児

ロタウィルス腸炎

保育園の洗礼を受けました。
前回の風邪が治ってすぐにロタをもらったようで。

ここ数日ミルクを飲ませると吐いていたのですが、吐乳と勘違いして
病院に連れて行きませんでした。そして昨日ついに白い便がでてようやく
救急センター。

今日は機嫌がよかったので、買い出しに出かけてしまったのですが、
それがよくなかったみたいで、義実家から帰宅後、下痢。
腹痛でぎゃんぎゃん泣きます。
腹痛で辛いのは判ってるし、抱っこしていてあげたいんだけど
聴覚過敏のある私にとって、ぐずり泣きを耳の近くで延々聴いてるのは
辛く、レキソタン飲んでイヤーマフをして別室退避(夫が看病)という状態でした。
薬が効いてきたら対応できるんですが、難しいところです。

ポンコツ母ちゃんで申し訳ないなと思います。

夕飯を食べさせたら、足りないとぐずったので、買ってきたお絵描きボードを与えてみたら
上手にお絵描き?したので、合作してみました。
待ちうけにしようと思います。
20120520.jpg

もとはこちら。
583154160.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


