レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>素描

カンガルーとワニの肉

a.jpg
あまりこちらで生活のことを書かなくなってしまったので、何か書こうと思ったのですが
なんならとらくがきもともに。

この前伊豆の爬虫類動物園「イズー」に行ってきたのですが、
館内で延々ヒャダインの歌うテーマソングを聞かされて帰ってきました。
テーマソングだけを延々BGMにきくと、イライラするものですね…

そしてワニとカンガルーの肉を食べてきました。
カンガルーは獣臭いです。脂身のない牛肉に似てるかな?
ワニは鶏肉の腱みたいな感じです。
煮込み系と相性がいいみたいです。

ボールパイソンを手に乗っけたり、ニシキヘビを肩に巻きつけたりしてきました。
息子は、リクガメを触りたくて「だっこ!だっこ!」と言っていました。
いざ触らせてやろうとすると、怖くなって手を引っ込めます。

動物好きになったので、動物に「こんにちは」とあいさつします。お辞儀付。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


