レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>妊娠3

念願の母子手帳

昨日、健診行ってきまして、妊娠証明出してもらいました。
これがないと母子手帳がもらえないのです。

年末の子の時は、その妊娠証明を出してもらう前に流産が確定し、
手元にエコー写真しか残っていません。
母子手帳が残ってた方が辛いという人もいるでしょうが、
何もなかったことになっている方が、私は辛い。

母子手帳も骨もない。もとから存在しなかったようで。

そんなわけなので、今回の母子手帳発行は、大変うれしいものでした。
息子の時は当たり前にもらっていた母子手帳が
最初の淘汰の網を潜り抜けた証明のようで、とてもとてもうれしかった。

この子が息子のように無事育つかわからない。
出産が成功するかもわからない。

だけど、なんとなく、不安な時手を握ってくれる、そんな存在のように感じます。

あと悪阻が最高潮で、いろいろと動けてません。
一日中寝込んでいたり。もう少ししたら終わる人が多いと医者もいうので
そうなればいいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: わぁ
ありがとうございます!今度は順調に育っているので期待!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。