レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>絵★

戻れぬ道

妊娠したら萌えがなくなりました、みたいなことをこの前ツイッターでみたんですが、
今の私は萌えの真っただ中におります。

妊娠すると性欲が減退するバージョンと、亢進するバージョンがあるらしく、
性欲の転化したものが萌えだと仮定すると、今の私は性欲の塊のようで。

今までハマると抜け出せないからと、避けていた忍たまに手を出しまして。
えらいハマってしまったわけです。

利吉さんや土井先生など王道イケメンもいいんですが、
本命は雑渡さんで。
父性がたまらない。

夫に布教してましたら、夫までハマってしまって、今我が家は大変な状態です。
夫と夜な夜な雑渡さんのキャラ考察をして深めていく行為は、倒錯したエロスを感じます。
それを夫に言ったら、「やまさんが変態なだけでは?」と返されました。
その通りです。ごめんなさい。

というわけで描いた絵を貼っておきます。
雑渡
利吉
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


