レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>妊娠3

コンパクトに横どり40萬

今日で妊娠27週に突入です。

一人目のときは【こう】だったわけですが。

現在は、
・妊娠前から体重が400gぐらいしか増えていない
・なのに中の人1000gある
・しかし子宮底長がQさんの時より短い

子宮はそんなに大きくなってないのに、中の人は大きくて、そして
私の摂取する栄養と贅肉を奪って元気に成長中です。
前回の妊娠が29歳の時、今回は32歳ですから、私の代謝が落ちてるのも
あるんでしょうが、とにかく今の時点で体が辛い。

1人目の時は、このあとさらに体が重く、内臓は辛くなってくるわけですが、
もう今回どうなっちゃうのってカンジです。
骨盤もガタガタだし…。

昔の人は若いうちに子供産んでましたが、最近それは正しいと思います。
出産育児だけに焦点をしぼれば早いうちがいい。
現代において、女性の価値観はそれだけじゃないので、難しいところですが。
若いころよりものを考えながら行動できるのはいいんですが、
体がついて行かない。

最近座っているのも辛いので、寝ながら作業できるようにノートパソコン買おうと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


