レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>妊娠4

りんげつ!3

早いものでもう臨月です。

歳なのか、産めば産むほど辛くなるのかわかりませんが、
長男次男の時と比べて、明らかに骨盤が緩んでおり、
脚の付け根や恥骨に激痛が走ります。

来週月曜日以降は37週に突入しますので、もし陣痛が始まったら、そのまま分娩という
ながれになります。
長男次男の時は「いつでも産まれてきていいよ」と思っていましたが、
今回はもう腰が限界なので、なるべく早めに産まれてきてほしいなどと思っています。

保育園の夏の行事と出産がモロかぶりしそうなので、たとえば当日に入院や退院が
重なったら大変だなあと思うので、その前に産まれていて欲しい…。

そういえばケルベロスブレイド始まりましたね。
いいなあいいなあと毎日アトリエをのぞいています。
1件ずつ受注すればもし産気づいても大丈夫なのでは?と思い始めました。

描きやすいもの、描きたいものを優先した受理になるかもしれませんが、
もしかしたら〆切りいっぱいまでお待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、
それでも宜しければ、リクエストお待ちしております…。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


