レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

ただじゃおかねえ

えーと。非常に不愉快なことが。

ちょっと運営側として見落とした機能だと思います。
某所を真似してネタの足しにしてくださいね!
っていうことなんだろうけど、
ついたら不愉快なネタ?もあるだろう。

男性版権キャラ書いて、関連商品でなんで
生理用ナプキンが出てくるのかわからん。


ナプキン書いてナプキンの商品が出るなら別にいい。
だけどなんで大好きで描いた男性キャラにナプキンが関連付けられちゃうの?
とても不愉快な機能です。
検閲とまではいかなくても、関連づけされて嫌だと感じる人が
大半だろう商品はブロックしておいてほしいです。

20:18
運営側に出したメールの返事が返ってきました。
前向きに検討しますのテンプレメールなのですぐには実装されないようす。

他にも自分のとこ調べたら
アダルトグッズがヒットしましたよ。
この機能やばいじゃん。未成年もいっぱい見てるのに。
もう少し配慮してほしいです。

私信:削除に協力してくださり有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/13-8e169f56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


