レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

なんちゅうもんを作ってくれたんや!ジミー!!

Toy Boxが届きましたよ。
佐川め…今日の配達の人は玄関前の地面に置きっぱなしにしやがった!
昨日の佐川の配達の人はちゃんとチャイム押して届けてくれたのに!

まあそんなことはどうでもいいんです。
「俺だ!ジミー結婚してくれ!」と言うしかないCDです。
2000円だと!?2000円払っても足りない!!

Toy BoxToy Box
(2009/07/29)
OneRoom feat.初音ミクOneRoom feat.巡音ルカ

商品詳細を見る


1曲目からやってくれます。
鳥肌たった…。
ジミーの高音って、とても伸びやかで透明で、空とか雲のイメージ。
ジミーの曲はカタギの人にでも抵抗なく紹介できるクオリティですね。
初音ミクが「歌い方」とかそんなんじゃなく、感情を持ったシンガーとして存在している
ようにさえ思う。
歌詞が、音が、調教が、その全てがミクを「ヒト」にしている。

ジミーの音は、色が溶け合って、まるで水彩のように見える。
音と音がそれぞれではなくて、すべての存在の理由になるために存在し合っているから
そんなふうに見えるのかな。

寒音ジミ!!なんちゅうイイ声だ!!!!




話変わりますが、さっき描いたSAI落書きもぺたり。
donsyoku-kemonomimi.jpg
どうしよう。SAI、更新しようかな。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/135-25fa861f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


