レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

女性にうけない

昨日某所に変な人が来てましたが、アク禁しました。
嫌いだったらタグつけないでほしいものです。滅★ミ

さあ。夫婦合同同人誌企画が進んでまいりました。
新しいサークル名はまだ決めてないですが、
擬人化本は「免疫細胞」に決まりそう。
最初、臓器擬人化とか言ってたけど、しぼって免疫細胞にしました。
昨日のラフがMΦさん。
私のOMC個室の名前にも使っていますが。

免疫細胞を学園にしてやろうとか。
魔法少女も捨てがたい。
オフセットを考えましたが、500部もはけないので、コピーセンターで
コート紙に両面してもらって自分で閉じるのがいいかもしれない。
「免疫学園」の設定資料っぽくしたいです。

バストアップ昨日Gペンで線入れたら、男性作家っぽい線が出ました。
というか私の絵、男性っぽいのか女性にウケません。
ティアで女の人が買っていったのって4年間で1人だった気がする。

静岡は昨日やっと梅雨明けしました。
洗濯物が乾く…乾くぞッ…!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/139-741362f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


