レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>素描

補完計画

とりあえず、描くしかない。
描いてデータを残しておかなきゃ。
色彩バランス狂ったときに補正する値を決めるデータがないと困るから…。
自分の選ぶ色の癖をつかむために、出来るだけ多くのデータを残しておかねば。
ヘルパーT細胞
ヘルパーT細胞(生徒会長)

若年性白内障の人の手記読んで泣いた。
本当に同じこと感じた。なんでこの年で?って。
手術のことも見た。怖いけど、失明するよりマシだよね。
はやく治療受けたいです。
この前かかった医者は、目薬もなんも出してくれないし、今後どうするとか
何一つ言ってくれなかった。
若年性って進行はやいらしいのに。「老人性白内障ですね!」でおしまいにされたので
多分アレは藪医者なんだと思う。


拍手コメント有難うございます。
復活できるように頑張って治します。


麻生さんの演説をwalkmanにDLしちゃった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/154-cb34b878

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


