レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

カオスな新婚家庭

カピ●ラさん?
うちの冷蔵庫のホワイトボードは、家族会議や、私のネタ発表の場に使われます。
本物のカピバラの脚がかわいいよね、ってことでカピ●ラさんに
脚をかきました。ケツの穴自重しない。

Rand0m Wa1t2 清書
昨日の絵の清書バージョン
デッサンくるってるけど、今回魅せたいのはデッサンではないので
気にしません。

午後から「サマーウォーズ」見に行きます。
あと民主本買ったよ!!


拍手コメありがとうございます。
諦めたところで終わりだと気づけたので頑張るっきゃないです。


さっきカマキリの幼体がアマガエル捕食してた。
ハエが発生してから、うちのベランダに生態系ピラミッドができてるようです。
ハエ→カエル→クモ、カマキリ
そのうち最大の捕食者、細田幹事長がくるんじゃないかとドキドキしてます。
クリオネ父さんLOVE★



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/158-472ebc8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


