レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

サマーウォーズ

日本のアニメは世界一ィィィイイイイイイ!!!! 
ということでサマーウォーズ見てきました。
最高すぎる!!

感動して涙吹いた!!
いや、なんか涙腺の調子がおかしくて、見終わったら涙の塩が
メガネに飛び散ってた。

素晴らしいバランスのアニメです。
格闘シーン、カードゲーム、ホームドラマ、青春、美少女変身シーン(?)、みんなで地球を救う、長刀ババア!
これらの要素がみごとなバランスで成り立っています。
花札バトルの美しさや格闘シーンの見せ方などはさすがのクオリティです。
今日のプリュアもそうだったけど、おじいちゃんおばあちゃんネタはすぐ感動します。
おじいちゃんおばあちゃん…。

時かけよりも面白いだろうか?とおもって油断してハンカチ持ってかなかったら
ひどい目にあったぜ…。

「諦めたら終わり」という月並みなセリフが、今の私にはものすごくしみて
あとネットの世界での繋がりと親戚の繋がりという、ふたつのコミュニティの肯定とか
いろいろと素晴らしい点があるんですが、多すぎるのでこれは見てもらうしか
説明のしようがないです。そんな映画です。
是非、大人にも見てほしい。のっけから下ネタあるけど、ぜひ家族で見てほしい。
できればおじいちゃんおばあちゃんもいっしょに…。
元気になれる映画。

じいちゃん所有のアバターが古めかしくて楽しい。鞍馬天狗w
しかも使用端末がDSiというw
孫とDS対戦してるんだろうなあ…(*´v`)

良いアニメは日本の宝!


昨日サングラスの度入りレンズを発注しました。
利き眼が左目だと判明。白内障とわかった右目は乱視が入っているようです。
効き眼が左なら右は手術してもいいや。

カマキリ狂四郎は今日もベランダにいます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/159-0ad88442

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


