レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

愛しさと切なさと胸糞悪さと

夏休みの予定を詰めています。
勝沼でワイン三昧という予定。
夏の甲府盆地の暑さはひどいらしいですが、東京の不快な暑さよりは
だいぶましだと思います。夫は高原育ち(野菜みたい)なので
バテそうだけど。

グレイスワインが好きなので中央葡萄酒の見学に行こうと思っています。


あとまぜのべの新着コメントが通知されないよ…。
なんだか最近調子が良くなってきたと思ったけど、時々おかしいし。

昨日中尾彰の奥さんの真似して、夕飯を料亭風居酒屋風に出したら
夫に受けが良かった。
しつこいぐらい「キンメダイおいしかったなあ・・・」と独り言連発していたので
こちらとしても嬉しいです。
しの
昨日のラインナップ
キンメダイの煮付け(玉ねぎ入れた)、生湯葉、肉茸味噌汁、地元コシヒカリ、水戸爺
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/16-3996bc94

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


