レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

誤診?だろうか

ようやく一晩たって焦点が合うようになったのでこちらでも報告。

昨日東京の病院で詳しく検査しなおしてもらったところ
「少なくとも私には白内障の影は見えません。私なら白内障とは診断しません」
とのことでした。写真も見せてもらいましたが、
こないだ地元で撮った写真の「白いもやもや」は写っていませんでした。

白濁って消えるものなの?
地元の医者で撮った写真には確かに白濁した瞳が映っていました。
でも東京の医者でのものには写っていない。
本当に同じ、私の目だったのだろうか?という疑問が一晩経って出てきます。

昨日の眼科での検査結果を受けて、その場で泣いてしまいました。
白内障じゃない可能性がある。いや高いのかもしれない。
本当にうれしかった。希望があるということ。

とりあえず、地元の医者にはもういきません。


また、仕事としての絵を描いても大丈夫なのかもしれない。
すごくうれしい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/161-438a9af4

コメント

はじめまして、足跡で数日前から見に来てます。
深刻な話に対して、何か書かせて頂こうと思ったのですが、
悩んでる人に対しての、
頑張ってくださいや、大丈夫等の言葉は
軽薄で、嫌いで、どうしたものかと思ってました。

ほとんど初見の身で言うのもなんですが、
今回の記事を見て、少し安心しました。

なんの助けにもならない言葉ですが、
私は純粋に良い方向に進んで欲しいと思いました。

好きなことを続けてくださいね。
突然な一人言なので、
返信は無くても良いです。
では失礼しました。
Re: タイトルなし
コメント有難うございます。
なんだかさんざん騒いで、誤診だったかもしれないという
可能性が出てきたので、ご迷惑をおかけしました。
精密検査を受けて、ハッキリと白内障ではないと
自信を持って言えるようになりたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


