レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

ひつまぶし

右目の炎症がだいぶ引いたのでアイコンのみ再開しました。
アイコンならかかっても7日で納品できるので、確実に納品できる商品のみ
開けました。

また病院を探して精密検査してもらえるところ、大学病院かなにかで
検査してもらう予定です。
「白濁は1週間で消えたりするのか?」とも聞いてみたいですね。
ますます地元の医者が信用できなくなったりして。

田舎は商店街が頑張っているのに、医者が頑張ってなくって
ガッカリだよ。

暇つぶしに描いたもの。
※カピ●ラさんではありません。カワヒラさんです。
カワヒラさん

口直しにジャズィな星間飛行みつけた。

アニソン&ゲームソングジャズしか流さない店でウィスキー飲みたい。
アキバに作ったら繁盛するんじゃない?

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/163-707f0296

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


