レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

鮎つりとか

ここんところ忙しくてネットつなげず。
狩野川に鮎釣りに行ったりしてました。
鮎は初釣りでしたが4匹+カマカツ?1匹釣れました。
夫は1匹釣れました。
次はぜひ背掛かりしてほしい。

最近niftyメールにあがるニュースラインナップがひどいです。
日刊ゲンダイか。ロクデモネェ記事書いてますな。
だいたい、朝のニュース番組(笑)のニュースのあとで
スポーツ新聞の記事を紹介するのはおかしいと思うなあ。

本当に「マスゴミ」だの「カスゴミ」だのの名前がふさわしい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/165-378cf795

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


