レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>素描

私が考えた魔法少女

私が考えた魔法少女
魔法おやじ田中が考えた魔法少女。「この企画で行きましょう!!」
という設定で描いたもの。

たまにコピックで描くと頭が冴えるカンジ。

昨日「ぼくらのウォーゲーム」借りてきました。
ネタはそのままだったから、やりたい要素なんだろうなーという映画。
子供向けジャンルにしては、恐ろしくクオリティが高い。
一緒に収録されていたデジモンのお披露目映画は
クオリティはセル映画(+CGもすこし)としては高いレベルだし
綺麗な風合いが素敵なんだけど、話が
「本気になってたら周りがヒいちゃったパターン」でした。
子供にはちょっと怖い映像かも。ただ、動きとかすごくいいし、
コロモンの二連続うんこは面白かった。

おジャ魔女を借りてきたら細田監督の回じゃないのが入ってた。
店員さん間違えたくさい。
あとローゼンも借りてきた。


【追記】
メイキングもぺたり。
変態キャラ絵描きじゃないと参考にならないという。
途中からタイムアタックになりました。
10時から描いたから1時間半かな?
making-tanaka500.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/167-1e9bbd62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。