レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>駄文

どこに出しても恥ずかしい総理

なんだか、最近次の総理っぽい人の奥様がメディア露出しているようですが。
こんな記事見つけました。一次ソース見つけたらまた追加しよう。

東京新聞 夫人も宇宙人 『太陽ちぎって食べた』鳩山幸さん
2009年9月5日 夕刊

 【ワシントン=岩田仲弘】米メディアで日本の民主党による政権交代が話題となる中、近く「ファーストレディー」となる鳩山由紀夫代表の妻・幸さんの「奇人ぶり」にも関心が集まっている。

 CNNテレビは四日、幸さんが出演したトーク番組を引用しつつ、幸さんの「超常現象発言」を特集。幸さんが、人気俳優トム・クルーズさんを主役に起用したハリウッド映画を製作する夢を語った後、その理由として「彼は前世は日本人で、私は会ったことがある」と述べたことを紹介。同じ番組で、夫とともに太陽をちぎって食べていることを身ぶりを交えて説明している様子も放映した。

 また、幸さんが昨年出版した「私が出あった世にも不思議な出来事」(共著)がすでに売り切れ続発で入手困難な状況を説明。「眠っている間、私の魂が三角形のUFOに乗り、金星に行った。とても美しく、緑でいっぱいだった」といった趣旨の内容が書かれていると報じた。



ギャグなのか本気なのか。
とりあえず言えることは、もうしゃべるな!!夫のランクが知れるから!

夫婦とは破れ鍋に綴蓋などといいますが、裏返すと、同等のランクの人間同士が
結婚してるんだとおもうよ。大半は。
同じランクでなければ、話が通じないから、という理由です。

私も私の程度によって、夫が恥ずかしい思いをしないように気をつけたいと思います。
夫婦してお花畑とか…ないわー…。

どの国にだしても恥ずかしくない総理の時代が終わるとか、日本舐められる…orz
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/186-9f70433e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。