レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

お前の総理だろ何とかしろよ

というカンジのタグが早くもついていて吹いた。
麻生さんは奪い合いだったのに…。

JJ透過全身納品致しました。
余計なことしたんでリテイクがあるかもしれません。(納品されました)
ダークなカンジにしたかったので…。
体のデッサンもそれっぽく崩しました。

本日はこれからミニミニ線画仕上げてコピーしてきて
カラー決定までいければ…。
バリューは来週あたりに本格始動できればと思います。

今週夫が最後の夏休みをとってくれるっぽいので山に登ります。
山頂で食べるおにぎりが一番美味い。


【追記】
REXiでの納品物が増えてきたので、何枚かこちらで
納品一覧みたいにしようと思ったら、規定により、掲載できないものが
大半だったのであきらめるしか…。
せめて透過全身は納品の華だから掲載ルールを変更して
掲載できたらいいんですがね…。
自動で背景にマーク埋め込みとかできたらいいのになあ…。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/190-a4865f09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


