レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

見えない

某所から取材のお知らせが来ましたよ。
いろいろと面倒臭い。写真なんてないし。
自分の努力しない面でピックアップされるのは
なんだかモヤモヤする。

今日は東京の病院にいくので作業進まないと思います。
カラーシミュレーションは昨日終えました。
コピックは一発勝負なので
まずパソコンで配色シミュ→コピックで同色を置いて調整→本番
というカンジです。
色を対称にしますよ。

そういや、私、目に入っているのにモノが見えなくて夫に驚かれたんですが
これも相談すべきか…。
目の前に洗濯物が置いてあっても、意識しないと「見えない」のです。
独身時代に親に「見えないのか!?」と皮肉で言われた(とおもう)んですが
確かに私には見えないので「見えない」と答えて叱られたことを思い出しました。
家の中にメモべたべた貼って今日やらなきゃいけないこと書いておかねばならんかな。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/194-579906ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


