レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>素描

ミニスカニーソにしてくれ!

キュアパッションの服に異議申し立て。ミニスカ&ニーソにしてくれ。
こんなキュアパッションだったらいいのに
昨日の夜らくがきしてみました。
むしろイースの服のままでも…?


そういやぽっぽさんが昔、「恋愛を方程式で解く」系の論文出してたぽくて
笑った。
現物見てみたい。
生物学畑の人間からすると、笑うしかないです。
人間の恋愛は、生物学(生物の本能としての)、心理学(人間としての)、社会学(現代人としての)
をかじってないと分からないと思いますが。
そしてそれらのすべてを以てしても「誤差」がでるのが、現実。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/197-75088018

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


