レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

人を幸せにする為のデザイン

絶対に目にとめてもらえる里親募集チラシを考え中。
子猫たちを幸せにするための努力なら惜しまないさ。
チラシ途中
子猫たちを上から撮影した写真では、子猫の魅力が伝わらないと
思うので、目線と同じかさらに低い位置から撮影してみた。
あと、この子たちを、模様や顔立ちや目の色だけじゃなくて、性格でも選んでほしい。
静かなネコがほしい家もあれば、元気なネコがほしい家もあるだろうし。

文字は手書きの方が注目されやすいと聞いたので、
クレヨン風で手書き。色は暖色で統一。
などなど、現在持ってるデザイン知識でどうにかなるほど甘くはないですが
今やれることをすべてやりたいです。

なにかアドバイスあれば、どなたでもお願い致します。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/198-8080ab2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


