レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

いろいろと滞っていてすみません。
拍手有難うございました。頑張ります。

OMC:肌の本塗りしてます。

お待たせついでに小話(?)

<小話>
CGの価値について考えました。
CGって便利だし、修正も簡単。レイヤー分けて作成してれば
ちょっと色味がちがうな…って思ったら補正してやればいい。
だけどCGイラストは右クリックひとつで複製できてしまう。

アナログは複製ができない。頑張ればできないことはないけど、
インクの風合い、においなんて易々と再現できるものではない。

アナログは手間がかかるのは確かだけど、シリアルナンバーなんて
いれなくても世界に一つだから、CGの10倍は価値があるんじゃないかと
思っています。
実際アナログで着色すると、すごく集中してCGより良い色選びができるっぽい。

できることなら現物をお届けしたいくらいです…。
今回は前回より色選び頑張ったんで、もう少しお待ちいただけると…!!
</小話>


そうそう。昨日のチラシにQRコードつけて、補足ケータイサイトも立ち上げましたよ。
夫が「活用してる!」と驚いていましたが。
こういう風に自分の知識が活用できるととてもうれしいです。
(知識ってほどでもないが)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/200-de22e13f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


