レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

「このPCさんからまたご注文をいただきたい!」というPCさんから
またご注文いただけると涙噴出するくらい嬉しいものです。

なんか好きな人と相思相愛だとわかった時のような、
そんなカンジ(*´ω`*)

もちろん、一度だけ描かせていただいたかたでも、そういうPCさんは
いらっしゃいます。自分の技量が足らなくて次のご縁がなかったときは
もっと頑張ろうと気合を入れ直して精進しております。

透過全身(女神コン)
コンテスト受付締切日の9:00に締切設定しましたが
もう少しだけ早く納品できるようにします。

ミニミニ全身図
ミニミニは肌色を5色グラデ+濃い色で2回影重ね塗りしてたら
遅くなってしまった…。
その分発色が自分史上(?)最高のような??

バリューパック
バリューパックのご報告がまだできなくてごめんなさい。
大まかなイメージを練っています。

ジミー新曲がピアプロにupされていたのでぺたり。

No Logic powerd by ピアプロ
「うぇ~い!」
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/201-40fdfb81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


