レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

大変長らくお待たせしてしまいました。すみません。
15日かかりましたか。ミニミニだと最長だと思います。

お任せしていただいたので、「10月末~11月頭あたりの公園」
を散歩してるイメージに致しました。
なんだか異常にカラフルで秋っぽさが減少したかもしれませんが
前回が「青&白」だったので「赤&黒」をテーマに配色しました。

ちょっと要ちゃんのイメージよりは大人っぽい感じの服ですが
なんとなく、秋は今までと違うオシャレをしたくなる季節だと思うので
ちょっと大人な。
手に持ってるのはスタバかタリーズかなんかです。

キャラメルマキアートとかそういう甘い飲み物を飲みながら
色とりどりの落ち葉をサクサク踏みしめて散歩、
なんてカンジです。

あと後ろの結んだ髪を猫耳意識しすぎて
他の絵師さんと違う髪型っぽくなってしまったので
イメージと違うようならリテイクお願い致します。

ご注文有難うございました!とても楽しく描かせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/204-261eca9a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


