レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

ご注文の品を下描きし終わったので、夫に見せたら
男の子だと知らせたのに、「エロイなあ!!」と興奮気味に言われました。
男の娘が本当に好きなんだなあ、うちの主人は。

ちなみに私は男っぽい女性が大好物なので、おなべとおかまの夫婦みたいで
意外と円満っぽいです。


というわけでバリューパックは全1が下書中、
他はラフがすべて済んでいます。
全1の服がちょっと襟元だけそれっぽいカンジを残すぐらいしか
できないっぽいので、違う方向に走ってみています。
既存の透過全身とかぶらないような方向性になる…だろうか???

女神コンは現在仕上げ作業中です。
(お気づかいコメントありがとうございます!)
私なりの勝負カラーで塗ったんですけど、ちょっと奇抜というか
ティム・バートン作品ぽい雰囲気が漂ってきた気がしないでもありません。



昨日ナニゲに覗いた、学園XオフィシャルWiki「樽絵師」項目に
名前が載っていたので、アイコンセット窓をこっそり開けてみました。
1個しか樽は納品してないのでに、名前を載せていただけて光栄です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/210-d8ed3a9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


