レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

■透過全身図(女神コン
お待たせいたしました!納品いたしました。
自分の中でのイメージとして「変わり者の女神」というカンジで
配色やらなにやら描写したので、配色とかいろいろと奇抜なんですが
納品画面の背景色に一番合うトーンで塗らせていただきました。

ポーズがバレリーナの「4番」の足運びにしてみたんですが
あとからみると、内またっぽくも見えますね;スミマセン。
奇妙で妖艶な感じを出したかったので口紅を塗ってしまったんですが
イメージを壊してしまっているようでしたらごめんなさい。
描かせていただけて有難うございました。とても楽しかったです。

■OMCファンレター
ふぉおおおお!!有難うございます!!
そしてお誕生日おめでとうございます!
あとでお返事いたしますね。

■バリューパック
全身図2の下書中です。月末までになんとか形になればと思っています。
納品は来月頭くらい…だと思います。


SAIは色味の複雑さがでやすくてよいソフトですな!
これで5000円は買いでしょう。
他にも色々とペイントソフトが出回っているようなので、
体験版をやってみようかしら。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/211-91eeaf80

コメント

いいものをありがとうございましたー
毎度お世話になっております。ジュジュ・ウォートホッグのPLでございます。
まずは素晴らしいもの納品ありがとうございました!清楚な格好が多い中、明らかに人とは違う色合いのものが混じってるのは、本と楽しいです。

ブログはたまに覗かせていただいており、「気に入ったPCさんからご注文いただいた!」と描かれていた時は嬉しいやら恥ずかしいやらで、PCを贔屓にしてもらえますと、動かしているPLとしてはありがたい限りです。

全身図に関してですが、そもそも今回のような肩出しドレスの原体験がティム・バートン作品の「スリーピーホロウ」であり、この監督作品の色彩が好きな身としましては、非常にストライクでした。
イメージ的なものもそもそもがスコップかついで穴掘る変人ですし、変な事を色々やってみようというコンセプトもありますから、それまでのイメージかなぐり捨て真面目に着飾ったりしつつ人とは違ったことををやっているのは全然OKでした。
あとは、あの大口も紅を引くとえらく色っぽいのが分かったのも収穫です(笑)

では、支離滅裂な文章であったと思いますがファンレターっぽいもの終了です。また何かの際にはお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


