レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

バリューパック少しずつ進めてます。

全身図2枚は下書終了、アイコンは1件目が完成、他のものはラフ済みです。

OMCの方はハロウィン商品が出たら、そっちの窓を開けます。
STARSでもハロウィン関連のイベント開催するようなら
そちらを優先して受付したいと思います。

OMCファンレターは本日お返事を出しましたので、明日には
転送が完了すると思います。


…なんか絵柄がまた変わったかも…。
なんというか耽美系?というか…???


ススキ撮影はおじゃんになりました。
車もう一台欲しいよ。そして免許も欲しいよ。でもそんな金ないよ。
その代わり、昨日ブーツストックを2本買いました。
新しく買おうとおもったブーツの為に1本余分に。
ところが、ブーツ買いに行ったら、足に合わなかった世★
23.5EEEEなんて普通の店に置いてないよ値★彡
ジョッキーブーツが欲しいのにMU★RI★
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/216-a57c9260

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


