レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

麻生さんに手紙を送らない方がいいのか?

この前のお誕生日にバースデーカードを送ったんですが
またしてもお返事をいただいてしまいました。

政治家の人は支持者を大切にするんだなあと思うわけですが
(シンガーやアイドルも支持者大切にしてるだろうけど)
いくらなんでも麻生さんは手紙がそれこそ凄い数来てるだろう。
他の政治家に比べたらってことだけど。

その一つ一つにお返事を書いていたのでは、スタッフの方も
大変でしょう。この忙しい時期に、わざわざ、封筒に入れて封をする
だけで結構な手間なはず。
「お返事は結構です」ってわざわざ書くのもなんかアレだし、
かといって手紙を出さないのでは、こちらの励ましの意思を伝えられない。
匿名希望だと、麻生さんに失礼な気がするし…。

メールだったらいいかもとも思うけど、やはり手書きで応援したい。

麻生さんやその周りの人に手間をかけていただかずに支持する方法がないだろうか。
献金とかもちょっと考えたけど。



この前ふと気付いたこと。
ゴッホの「オーヴェルの教会」の空の青色を見たときの感覚は
ゴルゴンゾーラチーズ食べたときの感覚と似てる。
こう、なんていうか口の中が「ヂュッ」っていうのと
目の神経が「ヂュッ」っていうのが。
旨味が強すぎるけど、それに埋もれたい欲望の葛藤っつーか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/225-23c68550

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


