レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

バリューパックの全身図の一つが、北欧の王族っぽくなってしまった…;
ちょっとMJを意識したら王族になる謎。
MJが気品に満ちあふれているということだろうか。
5日までに納品したいので頑張ります。

5日はOMCのハロウィン商品発売日なのでそれまでに、というわけです。
ミニミニのコンテストはないんですね…。ミニ★コンテスト的なことやっても面白そうなのに。
ふふふ。私もお目当ての絵師さんが窓開けるっぽいので
ぶっこみますよ!

あと学園Xのミニチュア対応をずっと待っているのですが、まだかなあ…。
ディフォルメ好きとしてはラインナップに加えてほしいです。
REXiの方も5日以降で、なにか予約受付するかもしれません。

やべぇ。宵闇のサンプルまだアップしてない。


ねこすけさんはひとり貰われていきました。
キジトラ君、幸せになってね。
別れ際のあのまなざしが、しばらく焼きついて離れなそう。


【追記】
ウォーミングアップに描き始めたら自画像になった。
プリキュア願望

岩明先生愛してますごめんなさい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/227-54b5b7a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


