レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

出発

昨日今日と連続で3匹の猫すけたちが貰われていきました。

喜ばしいことなのに、目から分泌物が…
キジトラ、黒ぶち、ちびすけ…幸せになるんだよ。

足柄の山中で保護し、ここまで大きく成長し、各里親さんのところで
幸せな一生をすごし、飼い主さんに看取られて死ねる、そんな
猫生を過ごしてください。

ガス室で窒息死したり、山の中で餓死したりするような死にかたよりも
温かい寝床で、たくさんなでてもらって生を全うできるほうが
何千倍も何万倍も幸せなことです。

生きることに意味付けをしたがるのは、人間のみの勝手な行為ですが
それでも、産まれてきたんだから、せめて、幸せに過ごしたほうがいい。

保護してよかった、と自分勝手に思っています。

さあ!残るは白すけだよ!!あいつ没個性だからなあ…。

behappy2.jpg
ばっちい顔がこんなに凛々しく…。

behappy.jpg


なんで2回も捨て猫に巡り合うかね。
猫仏になった両家の前の猫が、「この夫婦に助けてもらい!」と
細工したのかな、なんてファンタジーな頭が妄想する。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/229-0d88b144

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


