レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

集中砲火

与党がフルボッコにされてる…>フジテレビ新報道2001
「探せば出ます!!」・・・ツチノコかなんかのこと?

本当にこれが与党なのかと思うと、とても不安です。
新入社員に社長やってもらうようなもん??

本日はお墓参りの日なので半日つぶれそうで、もしかしたら
バリューは6日になるかも…。
現在の状態が着色20%でして、服装の指定に合わせて雰囲気変える塗りや
小細工を施そうと思っているので、予想以上にかかりそうです。
その分仕上がりの方を期待していただいてもいい…か…な…

一枚目と二枚目の全身図でだいぶ雰囲気が変わる(塗り的な意味で)ので
もうしばらくお待ちいただけると…すみません。



いやあ、一人で食べるメシが予想以上にまずくて、体重1.5kgぐらい減りました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/231-3dab65b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


