レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

大ばかやろう!!

志半ばで死ぬな!病死でもだ!!

なんで、会ったこともない政治家が一人亡くなっただけで
涙が止まらないんだよ…。

ご冥福をお祈りします。


・・・・・・
【追記】
落ち着いたので、部屋の掃除をしてみました。
茣蓙をどけてきれいに掃除。
掃除って心の整理もできるみたいで、気持ちがちょっと切り替わったような。
念のため、明日までニコ動は見ない。
今見たらまた気分がもやもやしそう。

全身図は塗り単体は60%くらい終わったといっても過言ではないんですが
どんどん詰めていく(と思う)ので明日の夕方か…もしくは…明後日か…
宣言しといてごめんなさい。
その分男っぽく塗るんで!(どこで見てきた)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/232-ae1c8d7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


