レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

世代隔離

夢ではなかった…悪夢だったらよかったのにね…。
何故、会ったこともない政治家の死に涙が止まらないのか
わからない。

ただ、悲しい。
この悲しい気持ちだけは本物だから、きっと私は中川昭一をこっそりと
心の底で支持していたんだと思う。
天国でたくさん花を育てて、酒を飲んでください。ご冥福をお祈りします。



さて。バリューパックですが…
着色はすべて終わったので、今から詰め+仕上げ作業にはいります。
また、ちょっといろいろ小細工したいので、仕上げに時間がかかるかも。

そういや昨日、ファンデーションを買い足しに、近所のドラッグストアいったら
カウンセラーのひとがいたので、
リキッド、クリーム、エマルジョン、パウダリーどれが合うか試しに塗ってもらいました。
やはり地方のドラッグストアのカウンセラーだから、質としては期待してませんで
話半分で聞いておりました。
「この化粧水なんですけども、今CMでキョンキョンがやってる…」
「(・・・・?きょんきょん?)」
…!小泉今日子か!!
ごめん、ちょっと世代ずれてたから、一瞬解らなかった…。

ジェネレーションギャップ…
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/234-94df9e6d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


