レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

REXiの納品チェックの方にはいつもご迷惑をおかけして本当に
申し訳ないです…。

リテイクかな?と思ってたところと別のところで見落としていた
ところがありまして、先ほど再納品いたしました。
結局、5日に納品するとか言って、再リテイクがなければ
今日になると思います。
お客様にも申し訳なく思います。

PC作ったことだし、今お預かりのものを作業しつつ
学園Xの世界をちゃんと理解しよう。
ゲームの世界を理解しないでイラスト描くのはやっぱ失礼だし。
昔につくったJJのPCも眠ったままだし…orz


さて。
パンパレミニミニご注文有難うございました。
お ま ち し て お り ま し た 
おまけもがんばります。
おまけでやりたいことがあるので、オフィシャルに可能なことかどうか
聞いてから作業を開始しようと思います。

WT・NPCセットは今日だいたいの線画を終えられたらなあというところです。


納品一言は「つづきを読む」から↓バリューパック
大変お待たせしてすみません。
納品されました。

変更せねばならない点がいろいろとありまして、ご希望通りには
仕上げられませんで、すみませんでした。
商品自体がもう発売しないということでしたので、そのまま受けさせていただきました。

全身1
描いてる間に「男の娘」に目覚めたので、脚などに注力しました。
男の子っぽい直線にこだわっております。
胸元、やりすぎだったらごめんなさい。

全身2
冬服指定だったので、雪山にいるつもりで描きました。
全身図1とは顔立ちを変えました。あと髪もふわふわ感を出したつもりです。

アイコン1
怖く描きすぎたかも…?ヤンデレ風味が強く出過ぎた感が…?

アイコン2
絵文字の雰囲気を重視してみました。

アイコン3
ちょっと瞳をうるうるさせすぎたかも…
照れたら瞳が潤みそうなPCさんかなあと勝手に想像した産物です。


ご注文有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/236-8c5b91fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


